U.SEE

私の見る物

CUBE 一度入ったら、最後

f:id:u-dhh:20220310125540j:plain

劇場公開日 2021年10月22日

1997年オリジナル公認、リメイクらしいです。オリジナル版が100倍面白いです。25年後にリメイクして「これか⤵」リメイクを退化させてます。セット、演技、監督、脚本、何もかもが安っすぎる。よく恥ずかしげもなくリメイクを申し出たと思い、そこだけは関心する。世界の恥さらしになってしまってる。映画館で見なくてつくづく良かった。映画館で見た人、残念でした。でも?あまり怒っている人いないですね?面白かったと言う評価の人もいますが?鼻くそ映画です。これじゃどんどん映画館からも離れるし邦画も馬鹿にされるし世の中、あらゆる文化、技術が向上している中、邦画だけは向上しません、でも記事やインタビュー、宣伝は超一流なんです。ダメな映画100本に入りました。せめて映画館で観た人にはお金返してあげるとか還元してあげれば良いではないでしょうか。