U.SEE

私の見る物

レジェンド&バタフライ

レジェンド&バタフライ

 

劇場公開日:2023年1月27日

駄目です。オリジナルのストーリーらしいですが話が面白くない。そもそも感動を超えるかってないクライマックスって?ノックスの十戒、破ってますよね?ミステリーじゃないから良いかと言う事でも無いでしょ?作家として恥ずかしいですよね。音声のバランスが悪い、キャスト誰一人、狂気の人がいない。キムタクを主演に使えばそれなり集客は見込めるが完全にキャストミス、顔は良いが線が細すぎて迫力が無い。しまいにはラスト、タイタニックのワンカット真似て見たり馬鹿じゃねぇの?時間が長い映画だから大作なの?織田信長を魔王と呼ぶなら魔王らしい演出しろよ。だいたい血の色さえまともに出せない何百人もスタッフがいて誰一人、突っ込まないだろうか?しょせん邦画でした。