U.SEE

私の見る物

フレッシュ

f:id:u-dhh:20220306171052j:plain

フレッシュ

Diseny+で2022年3月4日から配信。

2022年製作/アメリカ

彼女の新しいボーイフレンドの異常な食欲を生き残るために一人の若い女性の反抗的な戦いを通して見られた現代のデートの恐怖。

ポスターのセンスが悪く面白くないと思いスルーしていましたが意外と面白く最後まで見れた。話は単純です。友達の黒人の女の人も意外と可愛い、主役の白人の女の人が可愛いかったらまだ良かった。中国系の女の人も意外と可愛い、主役の白人の女の人が失敗、可愛いかったらまだ良かったのに・・・・サイコ役もイマイチかな?グロくはないけどディズニーでもこんな映画配信するんですね。まぁ、この手の映画は韓国で作ってもらえば良かったのに・・・もう少しでしたが面白く見れました。