U.SEE

私の見る物

RUN ラン

f:id:u-dhh:20210621225933j:plain

f:id:u-dhh:20210621225944j:plain

劇場公開日 2021年6月18日

内容こそ違うものの子供を私物化する設定で昔の邦画「この子の七つのお祝いに」を思い出しました。考える所によると「この子の七つのお祝いに」を韓国映画でリメイクして欲しい。絶対ヒットすると思います。お礼は良いです。金持ってたら自分がやりたい位です。て言うか本題に、逸れましたが、イヤイヤ怖いです。こんな目に遭ったらゾッとします。出来れば配役と音楽をも少し考えてもらえたら、もう少し面白くなってました。惜しい作品です。でも面白いよ。どっちだ。って話だけど評価の通り3.3です。普段は「1」か「4」なのですが考えられないネタでしたのでチョットとだけ良くしてあげました。お礼はいりません。