U.SEE

私の見る物

甘美なる裏切り

甘美なる裏切り2023年製作の映画)

O lado bom de ser traída/Burning Betrayal

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

この映画の紹介YouTubeで「すごい28禁シーンで1位を記録している不倫のネットフリックス新作映画!!」はぁ?28禁って、どんだけ凄いのよと期待度60位にハードルを低く観たものの28禁どころか18禁のモザイク破壊版のAVが遥かに凄いです。

頼むから過剰評価はやめてもらいたい。これが28禁なら日活ロマンポルノは108禁位かな?馬鹿じゃねぇの?頭に来ます。ストーリーもサスペンスリラーで分類されていますが、昼メロのストーリーがまだ観れます。

脇役の「やりマン」も魅力が無くさっぱりワクワクしません。いっその事、斧でバラバラにされた方、魅力あります。28禁に釣られアホ面して98分、無駄にした間抜けな男の評価です。

  •