U.SEE

私の見る物

エンド・オブ・ロード

エンド・オブ・ロード

Netflixで2022年9月9日配信。

2022年製作/90分/アメリカ

ズバリ面白く無い映画ですが他サイトのレビュー見て下さい。

めっちゃ面白かった!ロードムービー、役者さんもぴったりはまっててストーリーもシンプルだかどスカッとするし長くないからサクッと見れます!

まるで反対です。めっちゃ面白くなかった!ロードムービー、役者さんも全然はまっていなくストーリーも無く、ただのクソ映画です。

主役の誰にも魅力が無くガンバレと思う所か、やられてしまえ、とまで思いました。アクションも無くサスペンスも無くふざけたラスト、罰が当たれとまで思いました。不愉快まで行かないでも見なくても良い時間無駄、映画です。