U.SEE

私の見る物

ブラックアダム【再入荷】

ブラックアダム【再入荷】

劇場公開日:2022年12月2日

全米はもちろん世界74ヵ国で初登場No.1の大ヒットスタートを切っている。公開週のみならず、週末の興行収入は全米3週連続No.1を記録し、世界興行収入は3億1900万ドル

面白いがこれはマーベルが衰退した分、面白いと言うだけでDCアニメは相変わらず好きになれません今回もザ・ロック様を筆頭に貧乏臭い少年、田舎者風の大男等、感に触りりますが鳥の人はカッコいい。でもあれもマーベル言ったらファルコンを真似したんでしょ?とは言え残念ながら今のマーベルよりは面白かった。覚醒せよマーベルどうしちゃんだ。おまえの力はそんなもんじゃないだろう。早くディズニーから撤退し、と言うよりマーベルのスタッフが抜けて新しい映画会社作れば良いのにプロレスで言う新団体を旗揚げすれば良い。応援します。