U.SEE

私の見る物

スリー・サウザンド・イヤーズ・オブ・ロンギング(原題)

スリー・サウザンド・イヤーズ・オブ・ロンギング(原題)

劇場公開日:2023年

『マッドマックス』シリーズでおなじみのジョージ・ミラー監督最新作に騙されました。面白い映画ではありません。大人のファンタジー?何がファンタジーなのだろ?大男との合成がふざけすぎて観る気をそぎます。洋画でもこんな雑なSFXあるんですね。邦画の特許かと思ってました。それでも邦画のファンタジーよりは面白いですが💦最近、面白い映画に遭遇しません。でも面白くない映画があるから面白い映画が存在するのかもしれません。言うなれば汚い物があるから綺麗な物の判断がつく理論になるが、なるべくなら面白い映画ばかり観たいものです。