U.SEE

私の見る物

エターナルズ

f:id:u-dhh:20220112230132j:plain

f:id:u-dhh:20220113071325j:image

 

エターナルズ

劇場公開日 2021年11月5日

評価が良いのにイマイチ?やっぱりダメです。アベンチャーズであれだけ良いキャラクターが揃っていたのにエタータルズはゴミのキャラクターばかりで唯一救いだったのはアンジェリーナ・ジョリーだけでした。特にマ・ドンソク何かは全然馴染んでいなく見ている方が恥ずかしくなりました。ロバート・ダウニー・Jr.の存在感が大き過ぎたのかな?アベンチャーズの呪縛なのでしょうか?全然ワクワクしませんでした。やっぱり映画の色が変で淡い色と言うか、くすんだ色はあまり好きではありません。CGは凄いので面白いはずなんだけどなぁ~っ。アベンチャーズの頃のマーベルと違いますよね?もしかして俺だけかも知れないので気にしないで下さい。きっと面白いはずです。評価2ですが・・・・💦