U.SEE

私の見る物

Accident Man: Hitman’s Holiday 2022

アクシデントマン2

Accident Man: Hitman’s Holiday

米国+ VOD  開始 2022 年 10 月 14 日

----------------------------------------------------------------

※注意、字幕日本語(機械訳)
----------------------------------------------------------------
日本語字幕(機械訳)について、最近のAI技術での翻訳も結構、進んできて理解出来ます。(グーグル翻訳の会話はまだ変です)字幕版で使われてる日本語(DeepL logo 翻訳ツール)はまだ、年齢、性別の識別が出来ていなく、いきなりタメ口になったり、生意気になりますが創造は出来るので何とか見れます。

----------------------------------------------------------------

The Accident Man が帰ってきました。今度は世界最高の暗殺者を打ち負かし、マフィアのボスの恩知らずの息子を守り、唯一の友人の命を救い、狂った父親の姿との関係を再燃させなければなりません。

あちゃー。一言で言えばカッコ悪い映画です。アクションも主演の人も・・・・本人はナイスガイでも演じているつもりなのでしょうが風貌もカッコ悪くアクションもカッコ悪い、2作目らしいが1作目、観て無くて本当に良かった。これ映画・・・映画なんです。クォリティはイギリスの深夜枠15分程度です。良く映画にしようと思っただけで関心する映画です。50年位前の映画と思いましたが2022年の最新の映画でした。