U.SEE

私の見る物

ハロウィン ENDS(原題)

ハロウィン ENDS(原題)2022年製作の映画)

Halloween Ends

製作国:

上映時間:111分

2022年10月14日米国公開予定

----------------------------------------------------------------

※注意、字幕日本語(機械訳)
----------------------------------------------------------------
日本語字幕(機械訳)について、最近のAI技術での翻訳も結構、進んできて理解出来ます。(グーグル翻訳の会話はまだ変です)字幕版で使われてる日本語(DeepL logo 翻訳ツール)はまだ、年齢、性別の識別が出来ていなく、いきなりタメ口になったり、生意気になりますが創造は出来るので何とか見れます。

----------------------------------------------------------------

『ハロウィン』3部作の最終作、『ハロウィン』(2018)『ハロウィン KILLS』(2021)『ハロウィン ENDS(原題)』(2022)3部作だったんだ?別に全部同じです。ブギーマンと言うキャラクターで成り立っている映画です。おそらく観た人、皆が思うと思うがこのババアめちゃくにヤラれないかなと思いませんでした?どうもスッキリしませんでしたが、こんなもんか。別に映像を古く見せなくて鮮明な方、良い感じがするけど、センスがないな。良いのはブギーマンのキャラクターだけです。