U.SEE

私の見る物

アシスタント 2022

アシスタント2022年製作の映画)

The Assistant

製作国:

上映時間:123分

(アアアアアア(笑))マレーシア映画に明日は無い、こんなのばかりがマレーシア映画では無いと思うがヒデェ映画です(アアアアアア(笑))あまりにも面白くなくてびっくりします。(アアアアアア(笑))あらすじを見たでしょうか?無実の罪で投獄されている間に、妻と息子を失った男。刑務所を出た男は、ある狂気的なアシスタントの協力を得て、復讐(ふくしゅう)を胸に誓う。(アアアアアア(笑))おそらく同じ内容で同じ映画を パク・フンジョンが制作していたら1000倍は面白く作るでしょう。100倍じゃありません1000倍です。(アアアアアア(笑))こんな映画にも★★★ですか?本当なら評価にも値しない映画ですが、あえてつけるなら0.1の★です(アアアアアア(笑))ダメだこりゃ。