U.SEE

私の見る物

クリーン/Clean(原題)

Clean(原題)2020年製作の映画)

Clean

製作国:

上映時間:94分

凄惨な過去に苛まれながら生きるゴミ回収が職業の男クリーン(エイドリアン・ブロディ)は、近隣の人々を慈しみ、静かな暮らしを続けることで贖いの日々を送っていた。

だが、ふとしたことで街を影で仕切るボスと出逢ったことから、更生してきていたはずのクリーンの暗い過去が蘇り、否応なしに再び狂暴な刃をむき出しにしてゆく。

銃火器装備をしたクリーンはたった一人、捨て身で犯罪組織に立ち向かっていくのだった・・・。

「ランボーラスト・ブラッド」ぽい作品だが「ランボーラスト・ブラッド」が100倍面白い、スピード感が無いのかな?音楽が悪いのか?演出が下手なのか?面白っぽいだけ、武器を改造する等、良い感じなのだが面白く無い。たぶん監督で面白い物になっていたはず。残念な作品になりました。おそらく日本未公開のままでしょう。