U.SEE

私の見る物

HUNT(英題)

HUNT(英題)2022年製作の映画)

헌트/HUNT

韓国公開日:2022年8月10日公開

※注意、字幕日本語(機械訳)
----------------------------------------------------------------
日本語字幕(機械訳)について、最近のAI技術での翻訳も結構、進んできて理解出来ます。(グーグル翻訳の会話はまだ変です)字幕版で使われてる日本語はまだ、年齢、性別の識別が出来ていなく、いきなりタメ口になったり、生意気になりますが創造は出来るので何とか見れます。

----------------------------------------------------------------

「ヘルドッグス」→「警官の血」→「HUNT」の流れで調子に乗っての閲覧が鼻を折られた。映画「新しき世界」に出演した俳優イ・ジョンジェが主演となれば誰でも期待しますよね?さっぱり面白くないと言うか、さっぱりわからん。他レビューを見て見ると基礎知識ないと理解できない。難しすぎる。韓国の歴史を理解していないとストーリーが入ってこないので注意です。を発見、馬鹿な私には無理でした。マニア向けの作品です。知ってる人、観たら面白いのでしょうが幼稚な私には仕切りが高く身の程知らずの映画でした。邦画でしたらめちゃくちゃ悪口書くのですが韓国映画好きなのでやめておきます。