U.SEE

私の見る物

ザリガニの鳴くところ

ザリガニの鳴くところ

劇場公開日:2022年11月18日

全世界で累計1500万部を売り上げたベストセラーの売り込み

1500万部って(*_*;100万部でも凄いのどれだけ面白いのと思いませんか?その割には書店に、この小説が並んでるの見てません。映画公開時には並ぶのでしょうが、しかも予告コピーに結末は正真正銘の衝撃!おいおいそんなにハードル上げて大丈夫かよ・・・が

「面白い」この邦題「サリガニのなくところ」もナニコレ?誰もがザリガニ泣くのか?と思うが、深い所ですね。衝撃とまで行きませんが良かった映画です。すべてこの女優にかかっていますね。この女優は大正解でした。原作は読んでないが話の進め方が良くセンス良いです。映像も綺麗だし。最近、不発の映画ばかりでしたがやっとスッキリしました。