U.SEE

私の見る物

ザ・メニュー

劇場公開日 2022年11月18日

カリスマシェフがもてなす“死ぬほど素敵なディナー”…最旬の俳優が導く驚愕のフルコース・サスペンス 謎を解くのは“あなた”です。

まず最初に言いたいのは「ふざけんなよ!何これ?」何が驚愕のサスペンスよ。確かに予想はつかないし何の映画かもわからない。最後にナニコレ?終わったの?ナニコレ?この映画、観た人、思いましたよね。ナニコレ?時間の無駄も良い映画で調子こいて映画作ってんじゃねぇよ。誰が制作したかわかりませんが金持ちの道楽です。ナニコレ?まだ収まらない。ナニコレ?ネットを見ればわかりますが、この映画、評価して勧めている人、今すぐ謝罪文、求めます。