U.SEE

私の見る物

ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ

f:id:u-dhh:20211215170653j:plain

f:id:u-dhh:20211215170702j:plain

ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ

劇場公開日 2021年12月3日

※再入荷しました

やっぱりイマイチだな。でも大人気見たいです?特撮だけ優れてもダメでロバート・ダウニー・ジュニアの偉大さが感じます。あと映画の色が変なんです。淡い色と言うか解析度とは別な話で、どうもあのファンタジーな色が好きになれません。以下、過去のレビューになります。

 

アベンチャーズと共にマーベルも終わり。ヴェノム2は大丈夫だろうと思ったが、やっぱり面白くない?どうしてだろ?評価も良いので、たぶん俺だけ変なのだと思います。どうもイマイチです。エターナルズに期待します。MCU作品を一押ししていたのに・・たぶんディズニの傘下に入ったのが面白くなくなった原因です。