U.SEE

私の見る物

モンタナの目撃者

f:id:u-dhh:20210713202320j:plain

f:id:u-dhh:20210713202329j:plain

劇場公開日 2021年9月3日

アンジェリーナ・ジョリーのバッタ物が何人もいる中、本物は違いますワ。原作、監督、脚本、演出、役者が上手く絡み合うと面白い映画が出来る見本です。どれ一個欠けても成立しない映画でした。日本の監督もこの映画に限らず、面白い映画を見ているはずなのに結果はどうですか?邦画の場合、原作までは良いと思います。その先が進みません。最近見た映画に古い映画ですがアナザーと言う邦画を見ました。本当ガッカリです。同じ映画の部類でこうも違うかと落胆しました。当然、日本人なので邦画の方が入りやすいし見やすいのですが、それだけです。この映画のレビューと言うよりは邦画の悪口になりましたが、この映画は面白いです。公開時には人気出ると思いますので私が勧めるのも、おこがましい話ですが是非、映画と言う物を楽しんで下さい。邦画は楽しむ前に腹が立ちますが、何時か邦画も同等に楽しめるよう頑張って欲しいです。