U.SEE

私の見る物

マリグナント 狂暴な悪夢

f:id:u-dhh:20211120123615j:plain

マリグナント 狂暴な悪夢

劇場公開日 2021年11月12日

再入荷(字幕日本語訳)

一度レビューした映画だが2度見る事になる。2回見れる映画は面白いと言う事になります。それも1ランクアップしました。きっと誰もが2回目の方が面白いと思います。なにせ音楽、演出が良い。同時に見たラストナイト・イン・ソーホーの100倍面白かった。以降前回のレビューになります。

 

唯一ホラー映画で頑張っている監督です。最近はPOV方式のホラー映画が多くなり映像は汚いしハンディカメラの手振れも、見ずらい中、映像が綺麗なので見やすいです。テンポもありアクション映画を見てるようにも思えます。大ヒットは、しないと思いますが楽しめます。いやヒットします。