U.SEE

私の見る物

レッド・ノーティス

f:id:u-dhh:20211119224831j:plain

レッド・ノーティス

Netflix (ネットフリックス)  202年1時間 57分 

意外と評価は良いですが私の偏見でドウェイン・ジョンソン(別名ザ・ロック)の出ている映画はまったく好きではありません。たぶん、この映画も違う俳優さんでしたら良い評価をつけていたと思います。何故、この役者(別名ザ・ロック)を起用するか、まったくもってわかりません。監督の趣味かとは思いますが私には無理です。日本のコトワザの「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言う事です。Netflix (ネットフリックス)  でしたら同じ系列かな?Lupin/ルパン ( Netflix )ドラマが100倍面白いです。別に(別名ザ・ロック様)に何かされた訳でも無いですが生理的に好きではありません。この映画の評価と言うよりはザ・ラック様の悪口になってしまいました。ご無礼をお許し下さい。