U.SEE

私の見る物

死霊館 悪魔のせいなら、無罪

f:id:u-dhh:20210609113727j:plain

f:id:u-dhh:20210609113745j:plain

 

死霊館 悪魔のせいなら、無罪 (機械訳)

劇場公開日 2021年10月1日

※注意、字幕日本語訳は機械訳です。グーグル翻訳よりは多少良いですが

日本に来て半年位の日本字幕訳です内容は理解出来ます。

 

全世界メガヒットシリーズ興収18億ドル超え 「死霊館」ユニバース待望の最新作にして最恐作!
全米震撼した前代未聞の殺人事件<実話> ウォーレン夫妻絶体絶命!? 彼らが最も衝撃を受けたヤバイ事件の真相とは?

 

早い話が「人殺したの俺のせいじゃ無いすよ。殺したの悪魔ですから」っう話かな?

前半、オープニングの悪魔祓いシーンで「名作エクソシスト」超えるか?位の勢いも徐々に失速しラスト、若干盛り返します。

とは言うても、技術的にはエクソシストよりは凄いのでしょうが、何故かエクソシストは超えられません。たぶんエクソシストを今、見たらそうでも無いかも知れませんが何故か「エクソシスト」は魅力あります。

でも日本版予告を面白く作ってくるはずなのでヒットはするでしょう。

個人的には死霊館シリーズより2021年度版エクソシストにしてもらいたかった。