U.SEE

私の見る物

グリーンランド

f:id:u-dhh:20210605220119j:plain

f:id:u-dhh:20210605220135j:plain

グリーンランド 地球最後の2日間
劇場公開日 2021年6月4日

劇場公開前で見ている人が少なく評価、低いのもわかりますが、この映画に関しては皆さん正しいです。
何?ポスターの全世界28箇所、No1とは?ウソ書いてるんじゃねぇよ。

前者のレビュー(ダラダラして.....)通りでした。よくもまあ小学生レベルの原作か脚本か知らんけど、お金を掛けて映画にした事にビックリします。スッカリ、ジェラルドパトラー主演に騙されて見てしまいました。この人の出る映画、面白いと思ってたのに。まぁ映画は俳優だけじゃ作れない物ですけど時間の無駄でした。てっきり僕は俳優さんは自分の納得した映画に出演すると。思いましたが、やっぱり仕事で選んだ以上、そうもいかないのでしょうね。誰が悪いの?この話を選んだ監督のせいですね。監督、やめちまえ💢