U.SEE

私の見る物

The Exorcism of God

The Exorcism of God
2021年 ‧ ホラー/ドラマ ‧ 1時間 29分
 

※注意、字幕日本語(機械訳)

----------------------------------------------------------------
日本語字幕(機械訳)について、最近のAI技術での翻訳も結構、進んできて映画1本理解出来ます。(グーグル翻訳の会話はまだ変です)字幕版で使われてる日本語はまだ、年齢、性別の識別が出来ていなく、いきなりタメ口になったり、生意気になりますが創造は出来るので何とか見れます。

----------------------------------------------------------------

内容の無い映画ですので機械訳でも問題なく理解出来ます。

メキシコで働くアメリカ人の僧侶は悪魔払いの最中に憑依され、ひどい行為をすることになります。18年後、彼の罪の結果が戻ってきて彼を悩ませ、その中で最大の戦いを解き放ちました。
悪魔祓いの映画です。名作エクソシストから49年経っても、こんな映画しか作れません(´;ω;`)ウッ…要は感性、センスの問題で技術や製作費の問題では無い事がわかります。
何でこんな映画観てしまったろうか?時間の無駄でした。ポスターが意外と面白そうな感じだった。騙された。日本未公開なので観ることは無いと思いますが、機会があっても観ない方、良い映画です。