U.SEE

私の見る物

逆転のトライアングル

逆転のトライアングル

劇場公開日:2023年2月23日

無人島に漂着したセレブ達、その頂点に立ったのは何故かトイレ清掃員だった!

YouTubeでは「めちゃくちゃ面白い」だって(怒)面白くねぇよ。

面白いのはキャッコビーと予告だけ、散々楽しみにしてたのに・・・・そして数々の賞ノミネートですがまったくもって面白くありません。本当です。ゲロや糞、汚たねぇジジイの裸体等、汚い描写出すのならトイレ掃除員のババアの裸体も出せよ。と「ババア」と書いて思い出したが何かの映画レビューでも「ババア」と表現したら「おばあさん」と書きなさいとコメント来ました。くだらねぇーっ。文句書いてるのに、おばあさんは?寓話書いてませんが。話それましたが、面白くねぇーっ。絶対面白いはずと前半の苦痛も無人島からの大逆転を待っていたが・・・・ブラックコメディ?もし観ようと思うなら辞めた方良いです。一ユーザのコメントが映画の評価を下げる事は無いですが、このコメントが何時か真実と認められる事を祈ります。