U.SEE

私の見る物

The Witch 魔女

The Witch 魔女

劇場公開日 2018年11月3日

The Witch: Part 2. The Otherの公開で話の展開がイマイチわからずPart1へ戻っての閲覧、やっぱりPart1が面白い。Part2から見る人いないと思うがPart1から観ると面白い。以下は当時のレビューになります。

格闘技、スポーツにしろ大逆転する面白い感覚。
面白いです。韓国特有のグロさもあり良いです。
この映画に限った事ではないのですがネタ元、パクリとは違うと思いますが日本の漫画「アキラ」の偉大さを感じます。アニメにはなりましたが大友さん監修にしては綺麗過ぎて面白くありませんでした。漫画はリアルタイムで見ていたので興奮して見てたのは覚えています。ショートピースの四畳半の漫画だったのに膨大なスケールの漫画になりました。アキラのレビューになりましたがアキラの漫画は必見です。たぶん今見ても面白いと思います。あっ。この映画も面白いです。