U.SEE

私の見る物

On the Line

On the Line

劇場公開日:2022年11月14日

※注意、字幕日本語(機械訳)
----------------------------------------------------------------
日本語字幕(機械訳)について、最近のAI技術での翻訳も結構、進んできて映画1本理解出来ます。(グーグル翻訳の会話はまだ変です)字幕版で使われてる日本語(DeepL翻訳)はまだ、年齢、性別の識別が出来ていなく、いきなりタメ口になったりします。男が女言葉に女が男言葉になります。

----------------------------------------------------------------

主演、メル・ギブソンであらすじはラジオのホスト(メル・ギブソン)が電話に出ると、見知らぬ人物がショーマンの家族全員を放送中に殺して脅迫しました。愛する人を救うために、ラジオのホストはサバイバルゲームをプレイする必要があります。 、犯人の身元を突き止めることです。

あらすじも面白そうだしメル・ギブソンの主演と言うのあり観てしまった。これ?まさか「ネタバレ厳禁、大どんでん返し映画」で紹介されないですよね。と言うか、誰が書いた物語が知らないがこれってダメですよね。ルール違反にならないのですか?この映画の企画を素人が映画会社に持ち込んだら絶対、原稿をビリビリに破かれ顔に投げつけられますよね。良く映画に出来た作品です。ネタばらし、したい位、頭に来ますが私はルールを守ります。