U.SEE

私の見る物

ハロウィン THE END(再入荷)

ハロウィン THE END(再入荷)

劇場公開日:2023年4月

『ハロウィン』3部作の最終作、『ハロウィン』(2018)『ハロウィン KILLS』(2021)『ハロウィン ENDS(原題)』(2022)3部作だったんですね?別に全部同じです。ブギーマンと言うキャラクターで成り立っている映画です。おそらく観た人、皆が思うと思うがこのババアめちゃくにヤラれないかなと思いませんでした?どうもスッキリしませんでしたが、こんなもんか。別に映像を古く見せなくて鮮明な方、良い感じがするけど、センスがないな。良いのはブギーマンのキャラクターだけです。

 

追加、某サイトに同文を乗せた所「ババア」と言う表現が悪かったらしくご指摘を受けました。うっせんだよ。たぶんご指摘をした人がババアなんでしょうね。ごめんなさい。今度から気をつけます。ばばあ。