U.SEE

私の見る物

V.I.P. 修羅の獣たち

劇場公開日 2018年6月16日

古い映画だが面白い。観てなかった。パク・フンジョン監督の映画です。この監督の映画、面白い。全然知らなくて「楽園の夜」面白くて監督の名前見たら「悪魔を見た」の監督でした。あわててThe Witch 魔女、新しき世界を観る始末・・・・反対に映画、見逃していたのが良かった。そろそろThe Witch 魔女(第二部)も出そうだし楽しみです。

以前ジョン・ウー監督が面白いと思った時期もありましたが失速してしまいました。でもパク・フンジョン監督はやると思います。監督、俳優の名前は良く覚えませんがパク・フンジョンは覚えました。