U.SEE

私の見る物

ゴーストバスターズ アフターライフ

f:id:u-dhh:20220128213305j:plain

ゴーストバスターズ アフターライフ

劇場公開日 2022年2月4日

新作を待って待って、やっと来たのがゴーストバスターズでした😞昔のゴーストバスターズのキャラクター、音楽が嫌いな事もあり、期待せず観覧も期待通りの万人受けの映画でした。他ユーザー様の評価もやっぱり良いです。しかし以前の映画見たい大ヒットをしないでしょう。何故、私だけ面白くないのでしょうか?別に人に嫌われたくて低評価している訳ではありません。でも絶対いるはずです。この映画が面白いと思わなかった人が・・・・・昨日テレビのドラマで言ってました真実は一つじゃありません。真実は人それぞれにあるそうです。この映画は面白くありませんでした。しかもエンデングの音楽にあの音楽を使用してました。♪ゴーストバスター~♪変な音楽、また嫌いになりました。