U.SEE

私の見る物

ワイルド・スピード ファイヤーブースト





ワイルド・スピード ファイヤーブースト

劇場公開日:2023年5月19日

ワイルド・スピード10作目かな?、これ以上のカースタントは無いだろと毎回、思わせる凄いカーアクション、内容何かぶっ飛んでしまいます。これでストーリーが面白かったら凄い映画です。ホントなら評価4レベルなのですがドミニク役の人と、その妻が嫌いなので評価3です。ワイルド・スピードのシリーズじゃなく、このドミニク役と妻の人はずして、カーアクション映画にすれば良かったのに・・・・何か好きになれないんですよね。ドミニク役の人とその妻役、嫌いなので役者名、見る気にもなれません。いやでもこのカーアクションは凄いわ。