U.SEE

私の見る物

TO LESLIE 2022

TO LESLIE

劇場公開日:2022年10月7日 (アメリカ合衆国)

テキサス州西部に住むシングルマザーは、宝くじに当選してすぐにそれを浪費し、失恋の世界を後にします。数年後、彼女の魅力が尽きて行き場がなくなった彼女は、人生を立て直し、贖いを見つけるために戦います。

誰もが一度は「宝くじが当たったら」と考え馬鹿らしくなり現実に戻ります。内容がかなり面白そうなので期待して観てしまった。期待外れです。人の不幸が蜜の味になりませんでした。と言うのも一度は歓喜して落ちていくサマを観たかったのだが、それ程、落ちて行きません。落ちる所まで落ちて「いい気味」だと味わいたかったかも知れません。何て心が小さいのだ(´;ω;`)ウッ…、目の付け所が良かったネタだけに、惜しかった作品です。