U.SEE

私の見る物

バズ・ライトイヤー

劇場公開日 2022年7月1日

これだけ絵が綺麗で壮大なドラマ何だけどキャラクターデザインはどうにかならなかったんだろうか?何故アゴ兄ちゃんにしたんだろ?キャラクターがどれだけ重要かわかる作品でした。いくら活躍した所で全然、魅力的に映りませんでした。キャラクターを考えた人が悪いわけではありません。あのキャラクターを採用した監督がダメだと思いますが、とにかく背景、絵が凄い。アニメを超えてました。ストーリーはイマイチで日本の宇宙漫画の方が面白いです。「彼方のアストラ」とかです。毎度、同じレビューになりますが良い原作があるのに技術がついていかない日本が残念です。