U.SEE

私の見る物

ノイズ

ノイズ

劇場公開日 2022年1月28日

漫画でのストーリーは知っていたので、どうかなと思ったのですが中盤位までは描写の違いはあるももの漫画通りに進むが後半にかけ原作と違う展開にドンデン返しのつもりで原作を変えたのかな?作者の同意は得たのでしょうか?同然、承認済みか。個人的な感想になるのかな?間違いなく漫画の原作が面白いです。藤原竜也、面白そうな映画出るのですが、この人の出る映画、全然面白くありません。舞台俳優を誇りに思い迫真の演技にスタッフに称えられてるか知らないですが全然心に響きません。おそらく今年の日本アカデミー賞の男優部門にノミネートされるのでしょうけど、大根役者にしか映りません。どうしてこの演技が良いのかわかりません。物語の本筋から外れましたが本題も原作から外れ面白い設定だけを取り上げテーマを見失ってテーマはノイズをどう解釈するかだとは思うが原作で良くねっ?