U.SEE

私の見る物

あの夏のルカ

f:id:u-dhh:20210704093326j:plain

f:id:u-dhh:20210704093338j:plain

あの夏のルカ

2021年製作/96分/アメリカ

ディズニーファンの方、申し訳ありません。

私のレビューは無視して下さい。しかしながら世の中、皆が皆、ディズニー映画を好きではありません。私の場合、リメンバーにしろ、この映画にしろキャラクターが好きではありません。背景のクオリティー、特に水の表情など半端ないです。

でもキャラクターが嫌いなのでどうしても評価をつけれません。ディズニーを好きな人に悪者はいないと思います。もっとも悪者はディズニーを見ないと思いますけど、そう思うと全世界の人がディズニーを好きになると戦争もなくなるのでは・・・・是非、子供にはスプラッター映画ではなくディズニー映画を推薦します。私も早くディズニー映画を楽しめる人間になれる様に日々精進いたしますので今回の評価1はお許し下さい。変なキャラクター、物語が台無しです。