U.SEE

私の見る物

死刑にいたる病

死刑にいたる病

劇場公開日:2022年5月6日

?評価良い。本当に意味わかりました?
映画館、珍しく7割入ってます。しかも若い女、多いし?怖い物、見たさかな?最後えっ?えっ?観客のザワツキ。誰もがわかって無い感じ。何?どうなったの?1回観ただけじゃ絶対わからないレベル。俺がバカなのかな?面白い雰囲気はあります。カップルの男子が知ったかぶりで彼女に説明しています。俺にも説明してくれよ。解説が必要な映画です。小説が原作なので帰ったら読んで見ようと思います。別に評価良くても良かったのですが私には困難な映画でした。構成が下手クソ。
そして2回目、私は虜になれませんでした。きっと全国の「マサヤ」さんしかわからないと思います。邦画の中では阿部サダヲさん異色で良いが全体的に韓国映画には向こう100年、叶わないでしょう。せめて脇役の女、オッパイぐらいだせよ。