U.SEE

私の見る物

ホーカスポーカス 2

ホーカスポーカス 2

配信開始日:2022年9月30日

300年の眠りから覚めた魔女の3姉妹が引き起こす騒動を描いたファンタジーコメディ「ホーカス ポーカス」の前作から約29年ぶりとなった続編

らしいですが一本目の閲覧はありません。何を思って29年ぶりに続編をだしたからわかりませんが、まったく面白くない。映画が面白くないと言うより、この映画を観た私が悪いと思います。何故ならファンタジーコメディと言う要素からもう面白く無い映画は確定していました。ですが魔女と言うキーワードの魅力はありますが肝心の魔女役がダメなのでまったく笑いもしないし驚きも関心も感情も何も無い鼻くそ乞食映画でした。こんなB級映画でもまれに面白い物が紛れ込んでいる場合があるので油断出来ませんが