U.SEE

私の見る物

ハンティング・アヴァ・ブラボー

 

ハンティング・アヴァ・ブラボー

2022年  1 時間 30 分

億万長者のスポーツマン、バディ・キングは、人里離れた山の地所で捕らえられた人間を狩ってくつろぎます。しかし、彼の最新の犠牲者である Ava Bravo は簡単なターゲットではありませんでした。と言うあらすじ。

時間も短く面白いかと思い観てしましましたが面白くありませんでした。どうしてこんな映画、観てしまったんだろうと後悔ばかりです。面白そうなのは冒頭の3分程度です。作品で良く「くそ野郎!くそ野郎!」と何回も連呼しますが本当のクソ野郎はこの映画を作った人です。くそ映画でした。糞映画め。糞映画。糞映画。