U.SEE

私の見る物

ホットシート(原題)

ホットシート
2022年R1 時間 39 分

元ハッカーは高レベルの銀行機関に侵入することを余儀なくされ、別の男がブービーに閉じ込められた建物に侵入して、若い男をホットシート(爆弾付き椅子)から降ろさなければなりません。

かってのヒットメーカー、メル・ギブソンは近年、駄作の映画ばかりで正直、終わったと思って見たのが良かったのかわからないが意外と面白かった。でも違うキャストの方が面白かったかも、犯人の動機がイマイチわからなかったが伏線回収やスリルもあり最後まで観れます。でも映像が古く30年前の映画かな?とも思いました。クレジットを見直いしましたが2022年制作になってます。それにしては絵が汚くB級映画ポイです。爆破の場面など映画研究会のホームビデオでも作れそうなアクションです。演出も雑だし、センスが無いのに面白かったのは脚本が良かったのかな?