U.SEE

私の見る物

Dual(原題)

【再入荷】Dual(原題)2022年製作の映画)

Dual

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

 

「あらすじ」を良くお読み下さい。あらすじがわからないと意味のわからない映画です。と言う事は構成が下手なんですね。では、あらすじです。

近未来、自分のクローン作製が可能になるが
法律で二体同時の生存は禁止事項になり
二体生存の場合、法律で本人とクローンが生き残りをかけて
殺し合う法律が出来るそうです。

冒頭の対決は生き残りを掛けた対決シーンです。
主人公の女の人も余命を宣告されクローンの作る選択をするが
病気が完治して二体同時に生存する事になり生き残りの為、これで強くなれる?
特訓で対決にのぞむ話です。
面白そうなのはあらすじだけで中身は世間で言う所の鼻クソ映画です。

だから作り方、キャストで、もしかしたら面白い映画になっていたかも知れません。ダメな監督作品でした。