U.SEE

私の見る物

モービウス【再入荷】

 

モービウス

劇場公開日 2022年4月1日

【再入荷】通常日本語訳

アベンジャーズ/エンドゲームから何作かマーベル・スタジオから公開されたが、どれもイマイチ乗り切れずロバート・ダウニー・Jrの功績は凄かったと感じてましたが、やっと面白そうな兆しが見えて来ました。相変わらず映像技術は凄く邦画のSFX100年以上の差を感じました。邦画で近日シンウルトラマンが公開されるそうですが、また世界中のお笑いで終わってしまうと思うと悲しい限りですが是非マーベル・スタジオからのウルトラマンを観たいものです。これは製作費の問題では無いと思います。技術と熱意なんでしょうね。一昔前までは日本人は器用で技術があった事の誇りを取り戻して欲しいものです。