U.SEE

私の見る物

THE BATMAN ザ・バットマン

THE BATMAN ザ・バットマン

劇場公開日 2022年3月11日

バットマン、シリーズでは一番面白い。これまでの中学生用のおもちゃのバットマンとは違い実際にバットマン居るんじゃねぇ?位、シビアな感じでサスペス風に作ってます。おちゃらけたスパイダーマンよりずっと良かった。敵側もこれまでのバットマンシリーズでリドラ一は良かった。ジョーカー見たいに闇を背負ったヒーロー的に扱った敵もいたが・・・ジョーカーの映画で、こんな映画評価するから世の中、馬鹿が増えると映画,comでレビューを書いたら、不愉快だから消してくれとか、おまえに何がわかる、とのコメントで映画comのレビューは辞めてしまったが、その後、京王線でジョーカーのコスプレで人を刺し電車内に火をつけた事件が発覚した。ほら見ろ。俺を批判した奴、謝れよ。