U.SEE

私の見る物

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

劇場公開日 2022年4月8日

アクションコメディー映画のジャンルらしいが、まったく笑う場面、一か所もありませんでした。元々フリー・ガイに出ていた人が主役だった人のが嫌いなので面白くなかったかも知れません。「坊主 ぼうず 憎 にく けりゃ 袈裟 けさ まで憎い」と言う事なのでしょうか?・・・コメディ映画はなかなか面白いのがありませんが韓国映画のエクストリーム・ジョブは面白かった記憶にあります。最近では「完璧な他人」各国でリメイクされているようですが韓国版と日本版を見たが韓国版が面白いです。同じ日本版は全然面白くありません。同じ映画なのに・・・もしかしたら、この映画もその類かも知れません。この映画は面白くありません。