U.SEE

私の見る物

ドリームプラン

f:id:u-dhh:20220212221207j:plain

劇場公開日 2022年2月23日

昨年の12月に観覧した映画レビューになりますがCMで取り上げられていたので再度のレビュー、残念ながら帯の紹介人は大阪ナオミではなく伊達公子でした(´;ω;`)ウッ…何故?ここは大阪ナオミでしょ?これで興行利益15億、損失ですね。そんなのどうでも良いが予想通り評判は良いですが全然面白くありません。自分一人位、避難した所で評価は変わらないですから別に良いではないですか・・・・お金出して見る映画ではありません。以下12月のレビューです。

 

公開時、おそらく「大阪ナオミ、大絶賛」の帯がつきそうな映画です。実話らしいですが実話だから絶賛されるので物語としてはテニスの王子より面白くありません。でも評価も絶対良いと思います。私は★★ですけど・・・・・でアカデミー候補にはなると思いますがアカデミー賞は取りません。私にはわかります。アカデミー賞取るには必要な条件があるのです。それは教えられませんが・・・