U.SEE

私の見る物

ハウス・オブ・グッチ

f:id:u-dhh:20220202083804j:plain

ハウス・オブ・グッチ

劇場公開日 2022年1月14日

※(機械訳)日本語字幕は 英語字幕をもとにDeepL翻訳で作成されています。Google訳より多少良いですが性別、年齢の区別がつかない日本語なので違和感があります。

映画見たい実話。やたら長い、長さを感じる映画です。と言う事は面白くないと言う事になりませんか?ただ、やたら映像が綺麗、色彩が綺麗と言うのかな?カメラマンの腕が良かったのでしょうか?良くわかりませんが場面場面のどうでない描写、景色、背景など綺麗なんです。下手な日本語訳なので面白さが伝わらなかったかも知れませんが?おそらくネットフリックスのドラマ化したした方が話的には面白かったような気もします。ただキャバクラで最近見た映画で「ハウス・オブ・グッチ」を上げるが無難かと思います。おしゃれな映画には間違いありましぇん。もう二度と見る事は無いと思いますが。