U.SEE

私の見る物

鳩の撃退法

f:id:u-dhh:20220123154515j:plain

鳩の撃退法

劇場公開日 2021年8月27日

貴方は騙されるでしょう、この「面白い」と言う評価に・・・・

これだけ予告、広告、コピーにハードルを上げ、絶対面白いはずだと期待しすぎたのか落胆が半端じゃありませんでした。2回見たら面白くなるかな?何が面白いか説明してもらいたい。漫才と一緒で「ここがこうだから面白いんだよ」と面白さを説明される位、悲しいものはありません。こいつの出る映画、面白そうで面白くないんです。過去にも面白い映画一本もありません。今度こそはと信じて見ても裏切られ悲しい女心の心境です。何故か「運命じゃない人」と言う映画を思い出しました。この映画を面白いと思った人「運命じゃない人」を見て下さい。100倍面白いはずですから当時、そんな話題にならなかった隠れ名作です。映像と綺麗にして配役を間違わず起用してリメイクしたらきっと今でも面白いはずです。残念な映画を見てしまいました。早急に目直しする違う映画探します。