U.SEE

私の見る物

キャラクター

f:id:u-dhh:20211125010233j:plain

f:id:u-dhh:20211125010242j:plain

キャラクター

劇場公開日 2021年6月11日

クソーっ。楽しみにしていた映画をリリコが紹介してる。勘弁して欲しい。最悪、この人の紹介する映画、ハズレなんです。でも見に行きます。絶賛出来れば良いがハズレた場合、この女のせいです。ボロクソ言ってやる。では後ほど....期待に応えてよ。

結論。面白かった。すみません。
リリコをボロ糞、非難する予定でしたが意外に面白かった。しいて文句を言うのならサイコ役を演じていた役者、名前は知りません。調べる気にもなりませんがサイコ役を演じ過ぎてと言うか。それこそリアリティが無く、これまでサイコ役を演じていた人の真似ばかりしてたので恐怖心も怖さもなく韓国見たい生ぐささも無くダメな役者でした。唯一の失敗でしたね。サイコ役者、考えてくれてたら、この30倍は面白くなってたのに残念。韓国のサイコ役、見てるんでしょ?
これならヒメアノ〜ルに出た、V6の森田さんの方、全然上手い。サイコ役、綾野さんにしてたら100倍面白くなってたのに俺がキャスティングしようか?