U.SEE

私の見る物

花束みたいな恋をした

f:id:u-dhh:20211118085934j:image

花束みたいな恋をした
2021年1月29日公開 124分

事前に言っておきますが普段、私はハードな映画しか見ません。それもグロいのを好んで見てます。感動物とか恋愛物は、あまり見ませんが、心を浄化するつもりで見たが私には無理でした。恋愛物は個人の好む女の人が出てるかで判断が大分変わって来ます。今回の女優さん有村さんは好みじゃないのでワクワクしませんでした。だから人によっては面白かったのでは無いのでしょうか。評価も良いようです。文学系の恋愛なのかな?いずれにしても私にはまだ仕切りの高い映画なので熟女系のAVでも見て寝ます。