U.SEE

私の見る物

パラダイス・ネクスト

f:id:u-dhh:20211116233431j:plain

パラダイス・ネクスト

劇場公開日 2019年7月27日

妻夫木聡と豊川悦司がダブル主演し、孤独な男たちの運命が交錯していく様子を全編台湾ロケで描いたノワールサスペンス。

豊川悦司、一昔いや二昔かな?三昔か。豊悦ブームから数十年、60歳ですか。こんな60もいれば汚ねぇジジイの60歳もいるしね。世の中、平等はありません。肝心の映画はダメですね。どうしたら、こんな面白く無い映画が作れると言うか公開出来るのでしょうか?面白くないと言うより何だろ?調子こいた映画、自分に酔いして制作してるか知らんけど非常に面白く無い映画ですが1000人に1人は面白いと言う人が出ています?どこが面白いんだろ?妻夫木聡にしろ豊川悦司にしろ良い役者さんなのに残念です。良かったら見ない方、良いです。