U.SEE

私の見る物

シャン・チー テン・リングスの伝説

f:id:u-dhh:20211111100352j:plain

シャン・チー テン・リングスの伝説

劇場公開日 2021年9月3日

※再入荷しました。

アンベチャーズ終了後のマーベル映画(ブラック何とか)以降、どうもイマイチなのは俺だけなんでしょうか?他のユーザー評価は良く「カンフーアクション&アジアテイストで切り開くMCUの新たな潮流」の「4」高評価?あらたなヒーロー?私には確定申告の受付で上から目線の、いけ好かない職員位にしか見えません。おそらくマーベル・スタジオ内、人事異動で上層部の経営方針が「つまらなく」していると思います。日本のお金持ちの人、買収してくれないかな?徳川埋蔵金を見つけたら自分が買収したいと思いますが、絶対無理なので次回の『エターナルズ』に期待したいと思います。