U.SEE

私の見る物

ボクたちはみんな大人になれなかった

f:id:u-dhh:20211108194133j:plain

ボクたちはみんな大人になれなかった

劇場公開日 2021年11月5日

業界の人かな?かなり評判が良いが、全然ダメ作品、何を訴えたいのか?したいのか?結論の無い映画で何を見せたかったのか私には、さっぱりわかりませんし、面白くもありません。原作は読んでいませんが「時代を逆に進める回想録、この構成」この感性どうよ?と、ばかりの演出も鼻につくし、主役の何十年の年の幅を演じる。役者魂?別に髪の毛と髭を整えてるだけじゃねぇか。何を評価されてるか、さっぱりわかりません。

原作の小説は全国書店2017年ベストセラー第一位らいしが他のレビューの引用になります「この話は小説というメディアだから成立していたというか、地の文を読んでて面白い部類の小説でしたから、映像化にはとても不向きな小説です、それを下手な脚本監督が無策でそのまま映像化しようとした・・・やっぱり(⌒∇⌒)小説は読んでませんが思った通りです。センスの無い人がセンスのある人の真似は無理と言う事です。